2019.3.23【茶蔵deアロマ会 フットマッサージを習得しよう!】


【茶蔵deアロマ会 フットマッサージを習得しよう!】

日時:3月23日(土)18:00~20:30
受講料:4,200円(材料費/夕ご飯・ドリンク代込)
定員:8名
持ち物:フェイスタオル1枚・ハンドタオル2枚(足拭き用)
講師:AEAJ認定アロマテラピーインストラクターきしださおり
場所:カフェギャラリー茶蔵 岡山市東区西大寺中3-9-5

フット(足裏)マッサージ講座でございます。
足裏には36か所の反射区があると言われています。
足裏を揉んだり押したりすることで血流を促し、足先に溜まった血液やリンパ液を心臓に押し戻すことで、全身によい影響があります。
植物油に品質の確かなオーガニック精油を加えて自分だけのオリジナルブレンドオイルを作り、マッサージ練習をします。

ペアで練習しますので、足首から先を簡単に出せるようにしてお越しください(ストッキングやタイツは面倒くさいです)

お申し込みはペアではなくても大丈夫です。
参加者同士ワイワイ楽しみながらのごはん&講座ですので、お一人でもお気軽にご参加ください~(♡´◡`♡)”

また、どうしても足を出したくない。。。出せない。。。という方はその旨お伝えくださいませ(^^)

からだにやさしい茶蔵の夕ご飯を食べて、楽しいひとときをご一緒しましょう!

≪同時開催 フットマッサージ≫
17時~18時の間、15分1,000円にてフットマッサージをいたします。ご希望の方はコメントorメッセージお願いします。



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です