2017.9.5【敬老の日♡ハロウィン♡お誕生日♡お月見撮影会】


【敬老の日♡ハロウィン♡お誕生日♡お月見撮影会】

日時:2017.9.5(火)午前の部10:30~、午後の部13:30〜
場所:カバヤホーム (倉敷市西中新田32-34)
参加費:
●敬老の日のプレゼント作り 1500円~
ご自宅用もできます
●ハロウィン作り 1500円~
●ハロウィン飾り作り 2000円

>>公式情報はこちら

敬老の日のプレゼント(^○^)
毎年 悩みますよね。
みんなで楽しく 早めに準備をしましょう\(^o^)/喜んで頂いていますよ♡

いよいよハロウィンスタートです♡ママの手作りでお部屋を飾ってくださいね!
キッズは一緒に作りましょう!キッズは自分でも作れちゃいますよ╰(*´︶`*)╯♡長くハロウィンを楽しみましょう♡



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です