【岡山特化のオンライン家庭教師サービスPENTUS】


ママおでかけマッキー
マンツーマンの指導が受けたい!

でも?誰から教わる?家庭教師の先生選びにお悩みのママへ!
自宅に居ながら受講できる!岡山出身のトップレベルの大学生が指導!
『志望校』と『人柄』 を基準に出会うオンライン家庭教師サービスがスタートしたそうです!

【岡山特化のオンライン家庭教師サービスPENTUS】

PENTUSは、岡山出身のトップレベル大学の学生に指導してもらえる家庭教師サービスです。
東京大学・京都大学をはじめ超難関大学や医学部の先生が数多く在籍しています。

PENTUSでは、憧れの学校の入試を突破した先輩を先生として選ぶことができます。
ですから他の塾や家庭教師とは違い、自分の志望校の受験に特化した指導を受けることができます!

また、オンラインでの受講ですので、忙しいお子様でも時間の調整がしやすく、先生がご自宅にお邪魔することもございません。

「地元の後輩のために力になりたい」という想いをもった、素敵な先生方がお待ちしております。
webサイトから先生のインタビュー記事もご覧いただけます!

無料面談を随時受け付けておりますので、webサイト下の「お問い合わせフォーム」よりお申し込みください。
現在、サービスリリースにつき【入会金10,000円が無料】のキャンペーンを実施しておりますので是非お気軽にお問い合わせください!

PENTUS webサイト
https://pentus.jp



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です