大人気企画!イメチェンforMEN!ビフォーアフター大作戦


大人気企画!イメチェンforMEN!ビフォーアフター大作戦

アラサー、アラフォーになったメンズの皆さん!オシャレを楽しめていますかー?

「ちょっとファッションのトレンドについていけなくなった…」
「最近何を着たらいいのかわからない…」
「何を着てもしっくりこない…」

そんな男性のために、ヘアカットとファッションチェックで素敵に大変身させちゃおう!という企画の第2弾を実施しましたー!

これを読んで、アラサーアラフォーの男性はファッションやヘアスタイルの参考にしてください!

さて、今回の悩める男性は…

学習塾経営者で子どもに大人気の川田崚介さん。

  • 身長 168cm
  • 体重 60kg
  • 年齢 28歳
  • 職業 学習塾経営

髪型の悩み

「髪型に変化をつけたいなあ」と思いながらも、自分に合う髪型がわからず、結局いつも同じ髪型にしてしまっていました。

ファッションの悩み

冒険したい気持ちはあるのですが、服の配色や組み合わせを考えるといつも挫折し、髪型と同じくいつも同じような服を着ることが悩みでした。

困った時はプロにお任せ!

【ヘアスタイル編】

協力してくださったのは前回に引き続き、

atlier neru
柚木純さん♪

川田さん
いつもは前髪を上げたスタイルが多いです。やはりアレンジはワンパターンになりがちです。
atlier neru   柚木純さん

今日はコテで動きをつけたアレンジをお教えしますね!

川田さんの変身は記事の最後にご紹介します!お楽しみに!!

【ファッション編】

ファッションのお悩み解決に協力してくださったのは、 パーソナルファッションコンサルタントdays officeの野村陽子さん♡

川田さん
いつも無難な色合いとアイテムなってしまいます。冒険ができないんですよね。

daysoffice野村陽子さん

川田さんは塾の先生なので、先生っぽさは保ちつつカラフルであか抜けたコーディネートに挑戦してみましょう!

川田さん
カラフル・・・!着こなせるか不安です・・・。

そして。。衝撃のビフォーアフターの変化をご覧ください!

 

 

ジャケット、シャツ、パンツ…UNIQLO

atlier neru   柚木純さん
今回は今後パーマのご提案も兼ねてカールスタイルにスタイリングさせていただきました。
ミニアイロンを使って毛先全体に丸みを出して動きをプラスしています。
仕上げにマットワックスを揉み込んで軽く毛先をつまんで束感を出すのもポイントです。

 

 

川田さん

髪型とファッションがカチッと決まったときに爽快感を感じました。

新たな自分が発見できて、嬉しくて自然に笑顔になりました。

このまま塾に戻ると子どもたちにめちゃくちゃ驚かれました(笑)

今回もまた、素敵な男性を岡山に1人増やしてしまいました!

そんな、子どもに大人気の川田先生が経営する塾!

「子どもには、たのしく学んで欲しい」
そう思っている、岡山市北区・南区にお住まいのお母さん。
ぜひ一度、HPを見てみてください♪
川田塾

次に大変身するのは、あの人かもしれません♡

Let’s do a lot of happy things..

special THANKS!!

【取材協力】

atelier✂︎neru
住所:岡山県 岡山市 北区 十日市西町7-41
営業時間: 平日 10:00〜19:00 土日祝 10:00〜18:00
休日:月曜・第1火曜・第3日曜
メニュー料金
カット4500円〜
電話番号0862895848

可愛いキッズスペースもあります!

コーディネート
野村陽子さんInstagram

(days office パーソナルファッションコンサルタント)



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です