2019.6.18【マネーの猫 〜1000円あったら何しよう〜】


【マネーの猫 〜1000円あったら何しよう〜】
日時:6月18日(火)19:00〜20:30
場所:イコットニコット 2階 WonderWall
参加費用:無料(ワンドリンク)
事前申し込み:なし
主催:合同会社ネコノテモカリタイ
>>公式情報はこちら

参加条件はありません。当日参加でも大丈夫ですので
小さな夢を叶えたい方、応援したい方、発表者と繋がりたい方など是非、お越しください!!
一体、お金ってなんだろう?
毎日のことをするだけでお金はかかるのに、
考えれば考えるほど、程よい付き合い方がわからなくなってくる。お金は確かに大事だけれど、お金だけが人生ではないのか。それとも、まずはお金なのか?

ビットコイン?フィンテック?ついにはモノ払い?私たちを取り巻くお金の世界は、大きな変化の時期にある。

だからこそ、みんなで一緒に考えてみましょう。

記念すべき第一回目は、「1000円あったら、なにに使う?」をテーマにお金について考えます。
ラーメンに全トッピングしてみたい、掘り出し物を探そうか、ウチの猫にもたまには豪華なディナーを、、、とかね。

素敵な使い方だと思ったら、100円でもいいから、応援してあげるのはどうかな?その小さな夢の続きを一緒に見るのと引き換えに。



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です