2019.3.1【自分を大好きになる!】


あなたは自分のことを「大好き♡」と言えますか?

自分のことを大好きになったら、子どもにも大好きが伝わって、子育ても人生もより楽しくなりそうな気がしませんか?

では、なぜ自分のことを「大好き」と言えないのでしょうか?
その理由をしらないからこそ、自分のことを大好きと言えないのです。その理由をひも解くメカニズムをお伝えします!

日々のイライラやストレスとの向き合い方を変えるためにも、自分を大好きと言える和多志になりましょう!

【セミナー詳細】
日時:2019年3月1日(金)10:00~12:00
会場:OHKハウジングパーク内セミナールーム
参加費:3,000円(できるだけお釣りの出ないようにご準備くださると助かります)
託児:お子様一人につき500円
※定員を設けておりますので、利用をご希望の方は事前にご連絡をお願いします。

詳しくはこちら→https://www.facebook.com/events/143420999930052/

講師:野村祥孝先生
メンタリストとして、メンタルの立ち直り方法、能力アップ、コミュニケーション方法などを伝え全国で活躍中。

スポーツではプロ野球選手、オリンピックのスキージャンプ選手、ジェットスキー日本一の選手を担当。その他クライアントは大手企業経営者やスタートアップベンチャーCEOなど多数。
自らが二児のパパでもあることから、子育てに即活かせるセミナーを開催している。



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です