【見た目年齢‐10歳を目指す♡】岡山で美容鍼体験レポート!


ヨーコの見た目年齢-10歳への道!
今メディアでも大注目の「美容鍼」体験してきました!

満を持して登場!見た目年齢-10歳を目指すアラフォー・ヨーコが、

あらゆるアンチエイジングな体験を皆さまにお届けします!

はじめてのレポートは、今巷で話題沸騰の「美容鍼」なるものに行ってきました!

その名も、

「ヨリミツ治療塾」です!

こちらの鍼灸整骨院は、岡山では先駆けの2010年ごろから美容鍼を取り入れた施術をされているそうです。

なかなかレトロな雰囲気の店内は、漫画オタクのヨーコにはかなり嬉しい漫画の数々!

  

チョイスもグッド!

待ち時間を有意義に過ごせること間違いなしですね!

読み漁りたい気持ちをぐっとこらえて早速施術へ。

二階の個室に案内されていざカウンセリングスタート!
顔の悩みなど詳しく聞いてくれてメニューを選択します。

美容鍼は、
・25本
・50本
・100本

から選べます。

はじめての方は、だいたい25本からはじめるそうなので

私もヒヨって25本を選びました。

刺すとこ消毒して、いざ!

じゃーーん!

鏡で見せてもらって
「テレビで見たことあるーーー!」
と思わず口走ってしまったわけですが、これが25本です。

顔に鍼を刺すって、ちょっとドキドキしましたが
痛みはほとんどないですね!
例えるなら、
・手抜きで眉毛を抜く
・爪楊枝でつつく
そんな感じです。

このまま待つこと10分。

あとは、抜いて、

顔と首、頭のマッサージで終了ー!

全部で40分ほどでした。

終わったあとは、顔の血行が良くなるのを感じました!
翌日のメイクのノリもいつもより良かったし、クマが薄くなった感じがしました。

これは定期的に通ったらシワやたるみに確かに効果がありそうです!



今回施術してくれたのは、

鍼灸師の景山先生。(イケメン27歳)

男性に施術されるのが恥ずかしい!という方は、女性の鍼灸師の先生を指名できるそうなのでご安心を

そして今回、「ママがおでかけを見た」と予約していただいた方には、初診料2160円をなんと無料にして下さるそうです!

・シワ
・肌荒れ
・たるみ
・むくみ


などのお肌のお悩みがある方は、ぜひ一度体験してみてくださいねー!

小さいお子様連れの方は、ベビーサークルもありますので安心ですよ♪

 

ヨリミツ治療塾

予約・お問い合わせ:086-255-3369

【岡山駅前院】

岡山県岡山市北区奉還町1丁目129 駐車場6台分完備

HP: https://www.yorimitsu-chiryou-juku.com/



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です