2018.9.20【茶蔵で料理教室♪ Vol.4 【残席3名】】


2018.9.20【茶蔵で料理教室♪ Vol.4 【残席3名】】

日時:2018年9月20日(木)15:00~17:00
場所:カフェギャラリー茶蔵
参加費:¥5、000-(税込)
参加人数:12名

公式サイトはコチラ!

お久しぶりです!
そしてお待たせいたしました!
『茶蔵で料理教室 Vol.4』開催決定です!

まいぷれ教室で開催して頂く内容は『家族のご飯』『常備菜』です。
旬の素材をふんだんに使い、また同じ素材でもあきさせない工夫が一つの御膳の中にいっぱい詰め込まれています。
また『常備菜』は峯子さんの得意分野。
「こんなに日々の食卓に料理教室で習ったおかずが活躍する事ってない!」
参加した皆さんからはこんな嬉しい言葉を頂いています。
これぞ『茶蔵で料理教室♪』の醍醐味です。

皆さんのお申し込みお待ちしております♪
※Facebookからお申し込みの方にはメッセージを入れさせて頂きます。

【メニュー】
◆揚げないコロッケ
◆きのこと豆乳のファルファッレ
◆きゅうりのヨーグルトサラダ
◆<メイン>豚肩ロースのビール煮
免疫力アップのための
◆フォンダンウォーター

【持ってきていただくもの】
・エプロン
・メモ書き
・料理をお持ち帰り頂くときの手提げ袋など(お料理は4パックになります。)
※お持ち帰り頂くお料理のケースはこちらでご用意いたします。
※食材準備の関係で、キャンセルは3日前までとさせていただきます。よろしくお願いします。



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です