2018.9.19【子どもの“才能”がグングン伸びる! 『ママのための声かけと見守りのコーチング勉強会』】


子どもの“才能”がグングン伸びる!

『ママのための声かけと見守りのコーチング勉強会』
あなたのお子さんにはどんな才能がありますか?
「うちの子に特別な才能なんてない・・・」
そう思ったそこのあなた。
\そんなことは絶対にありません!!/
“才能”と聞くと、「選ばれし子にだけ与えられた類稀なる能力」だと思いがちですが、
例えば、「自分の気持ちよりもお友達を優先させる優しさ」や「集団行動が苦手な元気さ」や「ゲームをずっとやっていられる集中力」。
これも立派な“才能”なんです!
運動も、勉強も、なんでもかんでもそこそこできる“平均的な子”よりも、これからの時代は、“人と違うところを持った子”が世の中に必要とされるようになります。
私たち親ができることは、子どもの才能を伸ばすための声掛けと見守りのスキルを上げること。
私たちと一緒に1から勉強しませんか?
今回の勉強会は少人数制で、先生に直接疑問したり、相談に乗ってもらえる内容です。
どんなことでも気軽に話せる場にしたいと思っておりますのでお一人でのご参加も安心してお申し込みくださいね!
日時:2018年9月19日(水)10時〜11時半
場所:くじらキッチン
参加費2000円
(くじらキッチンさんの美味しいドリンク付)
定員:10名
講師:山本まいこさん
お申込みフォーム



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です