2018.3.10【コミュニケーション・カフェ ~第3回 こわくない質問のしかた~】


2018.3.10【コミュニケーション・カフェ ~第3回 こわくない質問のしかた~】

コミュニケーションのことで悩んでいたり、不安がある…。そんな人たちが、一歩踏み出すチカラを得るための講座です。
全3回で、毎回1つのコツ・小技を伝授します。まずは気軽にお越しください♪
講座は13:30~15:30。お時間のある人は、講座後~16:30のフリータイムもどうぞ。
まったりコミュニケーションの悩みなどを語り合いましょう。

最終回となる3回目のテーマは「こわくない質問のしかた」

そんなつもりはないのに、質問をしたら「なんか責められてるみたいでこわい」と言われたこと、ありますか?
同じ意味でも言い回しを変えれば、こわくない質問に変身できる可能性があるんです。一緒に考えてみましょう!

【参加費】
100円(飲み物代)

【場所】
岡山市福祉文化会館 2階 児童遊戯室
※中央公民館と同じ建物です

【参加申し込み】
電話、メール、またはfacebookでの参加表明もOKです。

公式サイトはこちら!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です