2023.3.8【MaMaサークル『\プロのパタンナーに聞く/縫い物のイロハ』in イオンモール倉敷】


2023.3.8【MaMaサークル『\プロのパタンナーに聞く/縫い物のイロハ』in イオンモール倉敷】

MaMaサークル
3月8日(水)
――――――――――――――
\プロのパタンナーに聞く/
  縫い物のイロハ
お子さまが生まれると一度は作ってみたくなる手作りの服。
でもいざ本を開くとわからない用語があってそのままにしてしまいがち…。
今回は先生がつまずきやすいポイントや知っておくと便利なテクニックを伝授。
実際にパターン(型紙)を見ながらわかりやすく説明します。
参加者全員に可愛いスタイの型紙をプレゼント!

【参加費】無料

【定 員】各回 親子10組
     ※定員に達し次第、受付終了。
     ※整理券の配布はございません。
     ※感染症対策のため人数制限をかけさせていただいております。

【会 場】専門店2階 キッズパーク

【時 間】1回目11:00~11:30/2回目14:00~14:30

【講 師】和田 侑子先生(パタンナー)

※人数制限を設けさせていただいておりますので、お越しいただいてもご参加いただけない場合がございます。ご了承いただきますようお願いいたします。
※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。
※イベント会場ではアルコール消毒液を設置しています。手の消毒のご協力をお願いいたします。また備品・会場につきましても、アルコール消毒を行っております。
※当イベントではスタッフがマスクを着用させていただきます。お客さまならびにスタッフの健康と安全を考慮したものです。ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
※咳エチケットのご協力をお願いいたします。
※ご参加される方に手指消毒・マスクの着用・検温のご協力をお願いしております。
※お並びいただく際は、お客さまとの距離を空けていただきますようお願いいたします。

▼MaMaサークル開催スケジュール



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です