2016.10.23【カフェ トーチカ★モーニング朝活】


【カフェ トーチカ★モーニング朝活】

第10回 モーニング開催のお知らせ               
★2016年10月23日(日) 8:30〜12:00
★メニュー
朝ご飯 ‥‥‥ 
秋鮭のおにぎりとさつまいものおにぎり
秋の食材を使ったおかずたち(6品程度)      570円
スイーツ‥‥‥ カボチャのモンブラン     300円
それぞれドリンクセットも準備しております!!    

★朝活は読書♪本の持ち込みも可

>>公式情報はこちら

みなさま、こんにちは!
第10回モーニングのお知らせです!
なんとトーチカ朝活応援隊は11月で1周年を迎えることになります!
今回はこの1年の集大成なので、
いつも以上に気持ちを込めて朝ご飯を用意しております!

今回の朝ご飯は、
秋鮭のおにぎりとさつまいものおにぎり、
おかずは、なすの素揚げやかぼちゃの甘煮や焼き舞茸など
秋の食材をふんだんに盛り込んだ6品程を調整中です。

さらに、スイーツは
カボチャのモンブランです!
甘さは控えめで、
舌触りが滑らかで、
カボチャの味を感じられるスイーツになっております.
そして注目となるのは、
モンブランの中に隠された裏主役は何が入っているのでしょうか?
それは当日のお楽しみです!
お昼前のTeaタイムにいかがですか?

この1年間を走り抜けることが出来たのは、
モーニングに足を運んで頂いたみなさまのおかげです。
いつものトーチカと違う雰囲気と食事に驚かれ、
くつろいで頂いている姿が
私たちの励みになっていました。
ありがとうございました!

さらに挑戦の場を与えてくれたオーナー、
いつも気にかけてモーニングの下準備や
当日手伝いをしてくれるスタッフのみんなにも
感謝をしております!

トーチカ朝活応援隊は
たくさんの方々の応援を受けて活動を続けてこられました。

「早起きしてラッキー」、「来てよかった」と思って頂けるような
モーニングになるよう進化を求めて励んでいく所存です。
今後とも朝活応援隊をよろしく御願いいたします。

12時からは通常営業になります.
モーニング時はトーチカの通常メニューとは異なるのでご注意下さい.



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です