【コロナに勝つためのパソコン基礎研修】


【コロナに勝つためのパソコン基礎研修】

パソコンのスキルを身につけて就職したい!

事務や営業のためのスキルが欲しい!

自分にパソコンができるか不安だ・・・。

無料のパソコン基礎研修を開催します。

◆研修の3つの特徴
①パソコン未経験者や初心者の方も安心して学べます
電源のON・OFF操作、キーボード入力操作とタッチタイピング、Word、Excelが学べます。

②自宅にパソコンを保有していなくても大丈夫です
研修時間以外も教室を開放しているため、資格試験やパソコンの自主学習ができます。

③当社の教室でパソコン関連の検定の資格取得ができます。
当社ではCS検定資格の認定会場としてパソコンの資格取得ができます。
◆研修実施の目的
Word、Excel等のパソコンスキルを習得し、次のキャリアを積めるようにします。
エヌティ・クリエイトの感動のドラマを提供するという経営理念と、SDG‘s「#4.質の高い教育をみんなに」、
「#8.働きがいも経済成長も」、そして、「#1.貧困をなくそう」の3つのゴールへの貢献のために実施します。

◆対象者
仕事をしていないパソコンの未経験者・初級者の方を対象とします。
●飲食店や旅行関連業種等、新型コロナウイルス感染症の影響を受けた方
●パートやアルバイトでの経験が中心であり、就業経験が少ない方
●今まで子育や介護等を行うため、離職している期間が長い方

パソコン研修の講義は、火・木曜日の10時から12時の2時間で行います。
また、教室の利用可能時間は、平日の営業時間の朝9時30分~18時です。教室内でパソコンの貸出も致しますので、
自習をすることが可能としております。講義を聴いて復習をするというサイクルで、確実にパソコンスキルを身につけましょう。

お問い合わせ
有限会社エヌティ・クリエイト
〒700-0821
岡山県岡山市北区中山下1‐2‐8
OSⅠビル5階
電話:086-238-9786
FAX:086-238-9787
E-mail:info@ntcreate.co.jp



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です