2020.6.23【アフターコロナ新時代に新しい自分になる】あなたの背中を押します!!ピンチをチャンスに変えるベストセラー作家たちのスペシャル対談セミナー


2020.6.23【アフターコロナ新時代に新しい自分になる】あなたの背中を押します!!ピンチをチャンスに変えるベストセラー作家たちのスペシャル対談セミナー

日時 6月23日
場所 オンラインにて開催
時間  19時〜22時

公式サイトはコチラ!

※当セミナーではZOOMを利用し、視聴者だけでなく、出演者自身も自宅から出演いただく形式の「Home to Homeセミナー(H2H)」です。ご応募いただいた方へのみ、視聴用のURLをご案内いたしますので、皆さまもぜひご自宅よりご視聴ください。

コロナで生活が大きく変わって、

不安を抱えている人

新しい自分になりたい人

一歩が踏み出せないでいる人

いるんじゃないでしょうか?

今の大人たちも、向かうべき方向性を模索していて

「転職」「事業変更」「顧客の維持・獲得」「副業」「起業」

などのキーワードも目にする頻度が増えましたね。

これから社会に出ていくこどもたちも、大きな不安とプレッシャーを抱えています。

どうやったら自分が幸せでいられるのか?

進もうとしている道は、本当に合っているのか?

進んでいいのか、変えたほうがいいのか…

きっと「変化」する未来に向かって、

皆一生懸命考えていると思うんです。

主催である私たち一般社団法人渋川マリンアクティビティ協会は、

岡山の渋川海水浴場でのマリンスポーツを推進する協会ですが、

「地元岡山が誇る二大巨頭の対談を今行うことが、

多くの方に希望を与えるに違いない!!!!」
そう思い、先生たちにご相談し、

快くお受けくださったことで、このイベントが実現しました。

【恐ろしい分析力で預言者と呼ばれる】

ベストセラー作家 高嶋哲夫先生

作品がドラマ化、映画化され、海外でも出版されるなど、

広く愛される作品を数多く出版されていますが、

先生が何よりすごいのは、

多くの資料から分析し創造された言葉たちが恐ろしいほどにリアリティを持っているということ。
コロナを予言したと言われる「首都感染」では、細かい表現が恐ろしく現状と一致しています。
そのため、紙面を賑わせ、インタビューも数多く受けられています。

ベストセラー作家とは思えないような親しみやすいキャラクターでもあり、

ぜひ先生の生の声を聴いていただきたい!!!!!!!

本当にそう思っています。

【行動で全てを変え、NYで一流の人たちと対等に仕事をこなす!】

NYメディアカンパニーCEO 高橋克明先生

自分の環境を大きく変える決意をし、散々悩んだ後に取った行動により、

NYで想像以上の大躍進を続けている高橋先生。

ハリウッドスターや著名な実業家の方々、プロスポーツ選手たちにインタビューをするほどに上り詰め、「本物」の「本音」にガチンコでぶつかり続ける凄腕です。

行動をした方がいいことは誰でもすでに知っていますが、先生の行動の仕方はまた特殊です。

NYの今、世界の今の動きも知っている高橋先生。

これから自分の行動を選ぶ時に、先生の考え方を知っておくと、
いつもと違う未来が待っていると思うんです!!!!!!!
絶対、変わる!!!!!いい方向に!!!!!!!
そういうエネルギーを持っている方なんです。

当日お時間が合わなくても、

動画をプレゼント致します!

何度も見たい方にも喜んでいただけるようにしますので、

このタイミングを逃さないでください!

応募いただいた方へのみ、視聴用のURLをご案内いたしますので、皆さまもぜひご自宅よりご視聴ください。

※チケット購入後にメールが届かなかったという方はこちらにご連絡ください!

tayorinomiwako@gmail.com

※セミナーは視聴者だけでなく、出演者自身も自宅から出演いただく形式の「Home to Homeセミナー(H2H)」です。 自宅からだからこそお伝えできるリアルな情報を配信してまいります。

【このような方におすすめ】

– これからの社会でどう進んでいいかわからない

– チャンスを掴んだ人がどのように行動したのかを知りたい

– 先生方がアフターコロナをどう見ているかを知りたい

‐ 今後社会がどうなっていくのか、精度の高い意見を知りたい

-新しい時代に向けて、新しい自分になりたい

オンライン形式の開催にはなりますが、

21時からは懇親会で質問にもお応え頂きますので、お楽しみに!

※ご不明な点や、チケット購入上のトラブルなど、お困りごとはこちらへご連絡ください。

①オカダ ヒロミ
080-1900-7263

hiromi.412.ok.1972@gmail.com

②オクノ ミワコ
080-3059-5016

tayorinomiwako@gmail.com

【登壇者】

ベストセラー作家

高嶋哲夫(たかしま・てつお)

■経歴

1949年7月7日、岡山県玉野市生まれ。

慶應義塾大学工学部卒。同大学院修士課程を経て、日本原子力研究所研究員となる。1979年、日本原子力学会技術賞受賞。その後カリフォルニア大学に留学。

帰国後、作家に転身。『帰国』で第24回北日本文学賞、『メルトダウン』で第1回小説現代推理新人賞、『イントゥルーダー』で第16回サントリーミステリー大賞の大賞・読者賞をダブル受賞。2007年、松竹映画、米ユニバーサルピクチャーズの初共同制作として『ミッドナイトイーグル』が映画化され、日米同時公開。

2010年、『風をつかまえて』が第56回青少年読書感想文全国コンクールの課題図書(高等学校の部)に選定。2017年、『福島第二原発の奇跡』でエネルギーフォーラム賞優秀賞を受賞。

神戸在住のため、自身が阪神・淡路大震災に被災して以降、『M8』『TSUNAMI』『東京大洪水』『富士山噴火』『巨大地震の日』『震災キャラバン』『東海・東南海・南海巨大連動地震』(全て集英社)、『アニマート』(漫画原作。週刊ヤングジャンプにて連載)、『巨大地震の後に襲ってきたこと』(宝島社)などで防災・減災に関する啓蒙を、また『世界に嗤われる日本の原発戦略』(PHP研究所)などで原子力に関するルポや意見表明を行っている。『首都感染』ベストセラーAmazon一位。

オフィシャルサイト: http://takashimatetsuo.jimdo.com

Facebookページ: https://www.facebook.com/takashimatetsuo/

告知公式Twitter: https://twitter.com/takas_official

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=100002079631551

Twitter: https://twitter.com/takashimatetsuo

Weekly Business News Corp. CEO

高橋克明(たかはし・よしあき)

■経歴

1973年9月8日(ニューヨークの日)岡山県瀬戸内海側生まれ。

専門学校講師の職を捨て、27歳のとき単身あてもなくニューヨークへ。ビザとパスポートの違いもわからず、幼少期の「NYでジャーナリスト」の夢だけを胸に渡米。現在はニューヨークをべースに発刊する週刊邦字紙「ニューヨークBiz!」CEO兼インタビュアー。ハリウッドスター、アスリート、俳優、アイドル、政治家、事業家など、1000を超える著名人にインタビューする人気コーナー「ガチ!」(nybiz.nyc/gachi)担当。日本最大のメルマガポータルサイト「まぐまぐ!」にて連載中の「NEWYORK摩天楼便り」は、3年連続「まぐまぐ大賞」受賞。ブログ「NEWYORK摩天楼日記」はブログ人気村ニューヨーク部門4年連続第1位。現在、ジャーナリストの視点から日米の相違など、海外進出を希望する企業や世界へ飛び立ちたい青少年などを対象に講演活動中。著書『武器は走りながら拾え』Amazonビジネス部門一位。

http://yoshiakitakahashi.nyc

Twitter:@Nymatenrou

Facebook : @yoshiaki,takahashi.520

Blog:「NY新聞社社長の摩天楼★日記」https://ameblo.jp/matenrounikki/

メルマガ:「NEWYORK摩天楼便り」https://www.mag2.com/m/0001647814.htm

日本最大のポータルサイト「まぐまぐ!」にて3年連続大賞受賞!

【プログラム】
Presented by

一般財団法人渋川マリンアクティビティ協会

司会 岡田博美

第1部19:00~21:00 対談 セミナー

第2部21:00~22:00懇談会(そのまま同じ会場で引き続き行います)

視聴方法:Zoomでのオンライン配信

動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (tayorinomiwako@gmail.com) までご連絡ください。

ご注意:Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です