2019.7.20【ビジネスウーマンのためのイメージアップ入門講座】


【ビジネスウーマンのためのイメージアップ入門講座】
日時:2019年7月20日(土)10時〜11時半
場所:Thinkcamp
参加費5000円
お申込み:
メールにてinfo@thinkcamp.jp
電話にて086-238-5166
お申込み時に①お名前②連絡先をお伝えください。

☑︎ビジネスシーンで差をつけたい

☑︎第一印象を良くしたい!

☑︎存在感がアップする装いをしたい!

そんなビジネスシーンの服選びに迷っている女性にぜひオススメの講座です。

この講座では以下の事が学べます。

●パーソナルカラーを味方につける印象をアップする3つのコツ
●華美でなく自分らしさを表現するファッション

>>公式情報はこちら
第一印象が決まる時間は 3秒といわれています。

一度ついた印象は、なかなか変えることができないもの。「素敵な方だな」「仕事ができる」と外見から判断できる方は、 相手に自分がどう映るのかを考え、整えているのです。
自分をプロデュース
していく時、洋服を味方につければ、思い描く自分へ近づくことが可能です!

望む未来への近道は、ファッションを学ぶこと。

働く女性がプロフェッショナルとして認められるためには、好きな服をおしゃれに着こなせばよいというだけではありません。

ビジネス上のルール、洋服のルール、年齢や体形、TPOを踏まえたうえで、洋服は自分自身を売るためのイメージ発信であり、重要なPR戦略でもあります。

第1印象でビジネスのスピードを加速させる!

この講座で、 思い描く自分への第一歩踏み出しませんか?



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です