2016.12.6 【ママの夢プレゼン~ママの夢が未来をつくる~】


Girl Power Okayama イベントのお知らせです。

「ママの夢プレゼン~ママの夢が未来をつくる~」

日時:2016年12月6日(火)10:00~13:00
場所:BIOももの花プラザ
 〒700-0833
 岡山市北区天瀬3-15岡﨑共同(株)京橋 ビル1F
 TEL.086ー238ー8037
  FAX.086ー206ー6655
託児:あり(有料:事前にご連絡ください)
会費:1500円(ランチ代込)
 ランチなしの場合は500円
申込:イベントページまたはメッセージからお願いします。
・託児が必要な場合は、メッセージにてご連絡ください。

お問合せ
TEL 090-8990-8487
mail girlpower.okayama@gmail.com
公式サイトはコチラ!

Girl Power Okayama初のイベントは、

ママ企画
「ママの夢プレゼン~ママの夢が未来をつくる~」です。

『あたなの夢はなんですか?』

大人になっても、結婚しても、ママになっても、キャリアがなくても、

「夢」がある人って、輝いている!
 
Girl Power Okayama 初のイベントは、現役ママのプレゼン大会です。

テーマは「私の夢」。

子育て現役のママたちが3分間で思いを伝えます!

現役ママたちのプレゼンを聞くことで、今の自分を改めて見つめてみませんか?
もしかすると新たな階段、新たな扉が開くかも?!

プレゼン終了後は、ランチをしながらのママ交流会。
ママ同士での情報交換もできるので、ちょっと息抜きしたい人もお気軽にご参加ください!

※プレゼンしたい人も大歓迎!
テーマ「私の夢」で3分間のプレゼンをお願いします。
スライドは使用可能です。
プレゼン希望の方は、申込時に「プレゼン希望」とご記入ください。



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です