2019.5.31【第1回ナチュラルママ座談会♪食編】


2019.5.31【第1回ナチュラルママ座談会♪食編】

日時:5月31日(金)11時〜13時
場所:岡山倉敷トヨタ様 2F大部屋会場(駐車場5台まで)
※お昼をまたぐので必要な方は昼食をご持参ください
人数:4組(お子さま連れOK☆)
参加費:500円

ナチュラルな食べ物って、なんだか手間もかかって難しそう…

そんな事 思ったことありませんか?

今回のおかやま♡ママカフェは食について☆

オーガニック、自家製、手料理などなど…自然食好きな方&気になってるけどなかなか一歩が踏み出せないそこのあなた大集合!
みなさんの知識やこだわりをシェアして学び合い語り合いましょう♡

ご家族や大切な人と一緒に、体に良くて美味しいものを食べてナチュラルライフを(*^^*)

ナチュラルスウィーツのティータイムつき♪

【講師紹介】  かみねーぜ

自分の体調不良に悩まされ、ナチュラルなものを取り入れる生活を開始!すると、みるみるうちに生活も、心までも明るくなる。そんな経験から、現在はより多くの方にこの想いを届けたいと思い、細胞学、ファスティング、フードインストラクターの目線で様々な教室を開講。
また、自然な身体にやさしい食材を使って二週に一度倉敷にて大人気なランチを提供している。

最後にママの働き方応援隊の活動説明を10分程度させていただきます(*´꒳`*)



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です