2018.11.25【herbarium workshop in zakka boite tamano】


日程:11月25日(日)
時間:11:00〜12:00 ♡満席♡
13:00〜14:00
15:00〜16:00
定員:各回10名
料金:お一人様500円
持ち物:手ぶらでお越しください

fiorecarino(@harbarium.fiorecarino )さんのワークショップ開催のお知らせ

ハーバリウムとは、自然の色や姿を美しく維持するための植物標本のことです。瓶の中にお好きなお花を入れていただき、最後に専用のオイルをいれて完成です☺️
講師さんが丁寧に教えてくださるので初めての方や親子での参加でも大歓迎


受付・開催場所:zakka boite 玉野店(岡山県玉野市宇野1丁目38-1 ショッピングモールメルカ2階)
予約先:zakka boite 玉野店へ電話(0863330321)または店頭にてお受けいたします。
予約時にお名前、参加人数、ご連絡先をお伺いいたします。
.
◎当日参加いただいた方にはzakka boite玉野店で使えるスタンプカード2倍券と、うのまち珈琲店で使える割引券をプレゼント致します。
.
ご不明点はzakka boite 玉野店 までお問い合わせください。
.
fiorecarino様には12月にもワークショップをしていただく予定ですが、今回は初回ということで、お一人様500円でお作りいただけます!!
かなりお得だと思います☺️💕
初めての方でも、ちょっと気になるな〜やってみたいな〜という方はぜひ参加してみてください💕
お待ちしております^^



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です