2018.10.18【第4回 女性の健康サポートゼミ「婦人科で使うお薬について」】


2018.10.18【第4回 女性の健康サポートゼミ「婦人科で使うお薬について」】

日時:2018年10月18日(木) 19:30〜21:00

場所:Cafe B-style
〒700-0904 岡山県 岡山市北区柳町1丁目4-4

費用:スイーツと飲み物付きで1000円  定員は25名さま

詳細はコチラ!

https://www.facebook.com/events/228650988009904/

【参加ボタンだけでなく、参加表明コメントを「イベントに投稿」もしくは、なかよし薬局に「メッセージを送る」で、くださいね】

今回はアンケートで「聞きたい!」というご意見を「お薬の飲み合わせ」という項目でたくさんいただきました。
ということで、「婦人科の薬」について、「飲み合わせ」や、「効果・副作用」についてお話しますね(*^-^*)。

でもたくさんあるので、代表的なものばかりになってしまいますが、30分でお話しできるものだけお伝えいたします。
やっぱりホルモン系のお薬が多いですよね。
副作用もいろいろ…

というわけで、お楽しみにしてください~♪

それから「体に良い油」という項目にも多数「聞きたい!」というご意見をいただいておりました。
このイベントの2日前、10月16日に同じ時間で通常の「ヘルシーセミナー」でお話いたします(イベントページはまだ)。「女性サポート」枠ではまた今度(*^-^*)

なかよし薬局、中山が話します。
いつものように30分お話して、その後はカフェと質問タイム。
場所はいつものB-styeさん。
料金はスイーツと飲み物付きで1000円です。
定員は25名さま。

自分の体がわかりたい女性も、
娘、奥様、同僚など女性のことを知りたい男性も、
ぜひお越しくださいませ。

参加の方は、参加ボタンと、参加表明をこちらの「イベントに投稿」もしくはなかよし薬局にメッセージを送ってくださいね。

お子様をお連れいただくのは構いません。カフェ代600円だけお支払いくださいね。

当日、無断でお休みになられた場合はキャンセル料を請求させていただくことがございますのでご了承ください。



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です