2018.3.24【3月24日(土)フリマ出店@サウスヴィレッジ】


2018.3.24【3月24日(土)フリマ出店@サウスヴィレッジ】

季節の変わり目に気の合う仲間と一緒に出店しているフリーマーケットのご案内です。

今度は春物編です♬
新生活に向けて何かを求めて来られる方が多いかと思われます。
そんな方々にむけて不要になった物など捨てずにリユースしませんか??
1人で出店すると申し込みや、品物の管理や搬入など結構労力を使うんです(T ^ T)
そこで、みんなで協力し合って出店しませんか???

申込みはこちらでしますので気軽に便乗してください!
わからないことは出来る範囲でサポートします。
楽しく断捨離しましょう!!

日時
平成30年3月24日(土曜日)雨天中止
朝9時頃スタート(ですが荷物搬入の方は6時集合)

場所
岡山市南区サウスビレッジ

※注意事項※
屋外で開催されるフリーマーケットなのでうてんじは出店見送りたいと思います。
申し込みも開催日ギリギリでも良いみたいなので天候や参加メンバーをみて決めたいと思います。
土日の出店を予定してますが希望者の偏り具合で1日のみの出店になる可能性もありますので参加したい方は密にやりとりして決めましょう✨

申込みやフリマ区画の管理などは代表してやりますが各自の品物の管理、搬入、売り上げに関して各自でしっかり管理してください。
品物や売り上げ金の盗難などあるみたいですので自己防衛に努めて有意義な一日にしましょう\(^o^)/

*場所代は1区画が¥1200となっています。
基本は1区画からの申し込みですが参加者によっては荷物が少なくてそんなに場所がいらないって方もいらっしゃると思います。
その場合は友達と2人で1区画や3人で2区画とかでも構いません。
友達同士で仲良くシェアしてください☆

1人での参加で1区画までは要らなくて半分のスペースを希望の方は事前にその旨を教えてください。
同じような方が他に居ましたらその2人で1区画扱いにします。
もし誰も居ない場合は要相談でやりたいと思います。
たくさんの人とコミュニケーションが取れる絶好の機会なので楽しみながらやっちゃおう♬

※手が当たったっていう間違った参加表明がポロポロと見られますので参加希望者の方は参加表明と一緒に一言コメントをいただけたら思いますm(__)m

公式サイトはコチラ!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です