2019.4.21【小谷夫婦の写真展in倉敷】


【小谷夫婦の写真展in倉敷】

日時:2019年4月21日(日)10:00~15:00
場所:倉敷市 倉敷物語館 多目的ホール(岡山県倉敷市阿知二丁目23-18)

ホームレス小谷こと、小谷真理(こたにまこと)さんと、奥様のもんちゃん。
結婚5周年を記念して制作された、夫婦の写真集の完成を記念しまして、お二人を倉敷にお招きして写真展を開催します!!

主催は、小谷夫婦のことが大好きな倉敷市在住、小学一年生の女の子。
小谷さんのコスプレもやる、ちび小谷こと、さなちゃん。
いつも楽しく様々な経験をさせてくれる小谷夫妻と一緒にみんなが楽しめるイベントにしたい!昨年夏の豪雨災害でたくさんのお祭りが中止になって残念だった!
そんな思いから、縁日イベントも同時開催します!!

ホームレスになって25kg太り、可愛い奥さんができ、幸せいっぱいの小谷さんと、そんな小谷さんの一番の理解者で一生懸命で優しいもんちゃん。
岡山県でお二人の生き方に実際に触れられるチャンスでもありますよ♡

▼小谷夫婦のインタビュー記事のひとつ▼
人からの「ありがとう」に価値がある。ホームレスになって気づいた、お金よりも大切なモノ
https://entrenet.jp/magazine/13278/

ご参加お待ちしております(^^)

公式サイトはこちら!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です