2018.3.15【重曹、セスキ、クエン酸の使い方&洗濯、しみ抜きセミナー】


2018.3.15【重曹、セスキ、クエン酸の使い方&洗濯、しみ抜きセミナー】

日時:2018年3月15日(木) 10:00 – 16:00

場所:株式会社 ジャパンアイディアホーム 〒700-0971 岡山県 岡山市北区野田3丁目23番16号

重曹、セスキ炭酸、クエン酸などはエコで健康にもいいと分かってるけど使い方や使い分けが分からないとおっしゃる人向けに、掃除や洗い物、防虫などに活用する方法を伝授します。
ひと目で分かる使い分け表もお渡ししますので、あなたの家事がナチュラルライフに変わることでしょう!
合成洗剤の使い過ぎは、特に女性やお子様の健康や美容に大きなダメージを与えてしまいます。

またセミナーの後半はでは、しみ抜きや黄ばみ取り、アイロンのレクチャーも楽しく学べます。
しみ抜きやアイロンの実習もありますよ。
 
会場は少し郊外になりますが、無料駐車場があります。
電車の方はご希望に応じて北長瀬駅までの送迎をさせていただきます。
それでは、会場でお会いできますこと楽しみにしております。

公式サイトはこちら!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です