2018.10.20【WordPress1日で完全マスター実践セミナー】


2018.10.20【WordPress1日で完全マスター実践セミナー】

日時:2018年10月20日(土) 10:00〜16:00

場所:株式会社 ジャパンアイディアホーム
〒700-0971 岡山県 岡山市北区野田3丁目23番16号

詳細はコチラ!

https://www.facebook.com/events/1897427003886412/

今、副業やプチ起業がブームになっています。
以前はアメブロなどの無料ブログで集客は実現できていましたが、今はそれも難しくなっています。
現在の主流はWordPress(ワードプレス)です。
ワードプレスのブログじゃなければ、集客はできないと云っても過言ではありません。

ただ、このワードプレスはパソコン初心者には初期設定が難しいのです。
始めたくても最初のステップで大きな壁にぶつかってしまう人が多いのです。

そこで、私のこのセミナーはワードプレスの初期設定を全て済ませることができて、すぐに記事を書いて投稿できるまでをレクチャーいたします。
会場にパソコンかタブレットを持ってきていただき、私の手順に基づいて作業していただくだけです。

通常は個人コンサルでしか対応していない第1ステップの内容を、そのままそっくりセミナーにしてみました。
記事タイトルや記事の書き方など、ノウハウも伝授いたします。
セミナーの詳細は以下をクリックしてご覧ください。
https://blog-adviser.com/wordpress-seminar/



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です