2017.12.23【<KAMP YOGA Class>ハタヨガ・ティーチャー蛹(サナギ)】


2017.12.23【<KAMP YOGA Class>ハタヨガ・ティーチャー蛹(サナギ)】

<KAMP YOGA CLASS>
〜男性・ビギナーもwelcome! 身体を旅する60min.〜
12月23日(土)10:00〜11:00
@KAMP一階ラウンジ
1h ¥1000+1orderお願いします。

持ち物・服装>>
・動きやすい服装
・ヨガマット
※レンタルヨガマットあり〼 ¥200
数に限りがありますので、予約時にお伝えいただきますようお願いします。

予約・問合せ>>
F.Bで参加予定にしていただくか(その場合お休みキャンセルはご連絡いただけると大変嬉しいです)題名を「ヨガ」と表記のうえ、以下までメールでご予約願います。kampcommon@gmail.com

蛹(サナギ)
ハタヨガ・ティーチャー。
本名・塩尻純

全米ヨガアライアンス<RYT200>修了ハタ・ヨガインストラクター。
一般社団法人NCA(日本コンディショニング協会)認定コンディショニングインストラクター。
NPO法人日本ウェーブスレッチ協会認定ウェーブストレッチインストラクター(バーバル/コンタクト)。

KAMPでヨガ、やってます!
突然ですが、あなたには、身体があります。
ご存知でしたか?ご存知ですよね。笑
実はわたし、ヨガを始めるまで、自分に身体があるなんて、忘れていました。作業をしているときは手が見える、だから、手を認識してる。
腰が痛いときには、腰があることを思い出している。
見えるところだけ、痛いときだけしか、身体を思い出してあげられなかったわけです。
でもわたしには、足がありふくらはぎもあり、背中もあり、お尻もあり、後頭部もある。
わたしをいろんなところに運んでくれる脚をはじめとして、わたしの身体が、わたしにこの世のいろんな体験をさせてくれている。
身体全部でわたしなんですよね♪
そして、身体はわたしにとって一番の宝物だということ。
日々の生活の中で、身体を置いてけぼりにしていたわたしは、ヨガで、自分の身体を見つけました。
KAMPで開くわたしのヨガのクラスは、気持ちいい身体を思い出す時間です。
初めての方も、お久しぶりのかたも、男性も、お気軽にどうぞ。身体が硬いと思っている人も大丈夫です。
リフレッシュに、身体のメンテナンスに。
KAMPという素敵な空間で自分の身体に浸るひとときです。

塩尻 純

公式サイトはコチラ!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です