2016.10.16【おかげさまでCHAYA1周年イベント開催決定】


【おかげさまでCHAYA1周年イベント開催決定】

日時:10月16日日曜日 10時〜15時
場所:THE CHAYA 〒704-8182 岡山県 岡山市東区広谷436-1-2

おかげさまでCHAYA1周年を迎えることとなりました。

オープンまでの道のりは長く、
手作りで内装外装に手を加えてきました。
予定より2ヶ月もオーバーしての、オープンでしたが、
皆様に温かく見守っていただきまして、なんとか1年を迎えることができそうです。
まだまだ未完成な部分もあり、
お客様が飽きないように、DIYを続けていきたいと思います。

そして、クチコミだけで今年1年がんばって来ましたが、皆様に愛されて沢山のお友達をご紹介していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟なこともあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

ささやかながら、CHAYAを支えてくださっている、周りの方々達と一緒に、
お客様に楽しんでいただこうとおもっています。

詳細は出店者の物づくり作家さんや、食の達人が、どんどん書き込みをしていきますので、目を離さないようにしてくださいね(^ν^)

それでは、CHAYAイベントにお越しくださるのを楽しみにしています。

1周年を記念して、
アーティスト ヤマモトケイジ さんを
お迎えし、お昼頃アンプラグドで
何曲か、歌っていただきます。

本番は夜19時からとなりますが、
チケット制ですので今なら、もう少しあります。
どうぞお早めに(^ν^)
公式サイトはこちら!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です