2020.11.29【2020 三ッ星レッスン Woman Cheeringマルシェ】


【2020 三ッ星レッスン Woman Cheeringマルシェ】

日時;2020年11月29日(日)10:00~16:00
場所:クリエイティブコワーキングスペースTOGOTOGI 岡山市北区磨屋町3-10
参加無料
公式情報はこちら
二年ぶりに開催する三ッ星マルシェのテーマは、女性応援。
withコロナをしなやかに生きる女性の皆様へ三ッ星レッスンができること。
心豊かに楽しめる空間、時間。素敵な人やモノやコトをお届けできたら・・・

三ッ星レッスンの講師やスタッフもwithコロナを頑張るママであり起業家。
今だから笑顔で!人と人の繋がりを大切に!
感謝の気持ちを込めてお送りする1日だけの限定マルシェです。
全てのレッスンと販売は女性応援のために。。。
コーヒー1杯をお召し上がりいただくだけでも応援に繋がります。
皆さまからいただいたお気持ちは、SDGs5.b&8.5の支援につながる形をつくり
向こう3年にわたり女性応援につながる企画を開催してまいります。

当日は、人気商品も沢山取り揃えております!
三ッ星レッスンから講師コラボで初めて発売されるオリジナル製品も会場限定で発売致します。
講座を受講されたお客様のみにご提供してきましたが、多くのお問合せをいただき製品化となりました。
手づくりのため会場で50個限定発売となります。
その他にも、話題の美容と食の限定商品をサプライズ特別価格でご提供します。

今回は、Woman Cheeringにご賛同くださったクリエイティブコワーキングスペース「TOGITOGI」様
に素敵な会場をご協賛いただきました!岡山駅から徒歩七分。路面電車でも二駅です。
皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
美と食 ココロと身体を満たす三ッ星マルシェへお気軽にお運びください。



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です