20119.3.10【おかやま発酵ランチ会(持ち寄り)】


【おかやま発酵ランチ会(持ち寄り)】

日程:3/10(日)12:00~(14:00くらいの終了を予定しています)

参加費:800円

会場について
倉敷美観地区内の古民家を予定しています。
詳しい場所は開催日が近づきましたら参加メンバーへお知らせ致します。

岡山に住んでいる発酵食品が好きな方
発酵に興味のある方で集まって
まったり発酵ランチを食べながらおしゃべりするための場です。

自分で作ってみたり発見したおすすめの発酵食品や発酵情報をシェアしたり気軽に楽しめる場を目指しています~。
少しでも興味がわいたら、ぜひぜひご参加ください(^^)

◆こんな方にオススメ
・発酵食品がスキ
・発酵について興味がある
・発酵仲間を増やしたい!

◆もってくるもの
・おすすめの発酵食品を一品

発酵食品であれば買ってきたものでも、もちろん手作りでもOKです!

(漬物や納豆・キムチ、発酵調味料を使ってるおかずなど何でも)

★一応ごはんと味噌汁は準備してあります。

部長は甘酒を持っていく予定です~みんなで飲みましょう(^^)

◆発酵情報シェアタイム
「めずらしい発酵食品を発見したからみんなに教えたい」
「こんな発酵食品を作ってみた!」
「最近勉強したことのフィードバック」などなど

発酵に関係あればどんな内容でもOKです!
みんなにシェアしたい!ということがある人のためのプチ発表会タイムです!

★発表は希望性なのでもちろん聞くだけでもOKです

◆発酵トーク
参加されたメンバーで、ざっくばらんに発酵トークを楽しみましょう。

◆参加申し込みについて

▼こちらの申込みフォームより申し込めます。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe_2KudhWYih3OtNz2no3DMXjWG2o15esQkRyhyWFPpMZgNbA/viewform



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です