2016.11.28【香りのリース作り】


日時:2016年11月28日(月)13時~15時
場所:津高台ホリスティックケアルーム
内容:香りのリース作り、ハーブティーのティータイム
金額:4000円
定員:4名
>>公式情報はこちら

クリスマスまであと少し。お部屋の飾りつけも済まされましたか?クリスマスの雰囲気を味わうだけで心がウキウキしてきますね。
今月のアロマ&ハーブ講座では、ラベンダーをオーガンジーで包んだかわいい飾りを使った「香りのリース」を作ります。クリスマスシーズンには赤や緑のリボンを飾り、お正月には金銀の水引でアクセントをつけたりでき、通年使えるリースです。
ほのかに香るラベンダーで、心も身体もリラックスに導きます。
リース作りの後は美味しいハーブティーでティータイムを楽しんでください。



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です