2016.9.16【 夕方市 in アンソロジー】


【 夕方市 in アンソロジー】
今月の夕方市🌙
9月16日(金)
16:30~20:30
岡山市南区築港新町2-4-5
Ansorozyにて

>>公式情報はこちら

◆風の谷農園(種を繋ぐ野菜)
◆まろび農園(種を繋ぐ野菜・手仕事の品々e,t,c・・・)
◆ポマイカイ農園(種を繋ぐ野菜等)
◆Waccafarm(種を繋ぐ野菜等・・・)
◆フラワーレ(自家製惣菜・自家製ハーブの品々e,t,c・・・)
◆月舟苫屋(食&アート)
◆ansorozy(セレクトの品々、その場で食べる物)
&ブレッド(
◆パイポン畑(薪で焼くスィーツ他)
◆のらくら堂(こだわり材料のスィーツ)
◆COTAN(自然食品)
◆夢石庵(自家製豆腐&手作り惣菜)
◆かぴばらこーひー(カフェ)
◆れもんばー夢(農薬不使用の材料で作るジャム)
◆naco(草木染め)
◆ミカーレ(アロマハンド&ヘッドマッサージ)
◆悠湯サロン(足湯・足つぼマッサージ・クレニオセイクラルワーク)
◆わーくセンターとよなか(委託ではありますが、陶器・Tシャツ)

何と、今月で2周年♡
ご来場くださるみなさま、そして出店者のみんな。
心より感謝致します。
これからも今まで同様よろしくお願い致します<(_ _)>



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です