2019.1.7【OFP(岡山ファーストペンギン)ver.1】


【OFP(岡山ファーストペンギン)ver.1】
日時;2019年1月7日月曜日 19:00〜21:00
場所:奉還町 花咲きsalon(岡山県 岡山市北区奉還町2-1-22 宮本ビル4F)
参加費は1000円

>>公式情報はこちら

この度2019年1月より、ファーストペンギンは、
『OFP(岡山ファーストペンギン)』に、名前を変更致しました😆✨
それも、ひとえにこの活動がより良くなり、より沢山の人にお届けできるように想いを込めての変更です😊✨

記念すべき第1回目は、
2019年1月7日月曜日
岡山駅西口から徒歩3分にある
奉還町 花咲サロン
https://www.facebook.com/hanasakisalon/
【会場の関係で限定30名です】
参加費は1000円のままです。
お支払い方法は、会場で現金のお支払いとなります。
領収書が必要な方は仰って下さい。
懇親会は、人数により会場と会費がきまります。
3500円程度になる予定です。

具体的に何が変わったか?
発表者は何かを伝えに来ています。
伝えたいのか、知らせたいのか、助けてほしいのか、協力してほしいのか、アドバイスがほしいのか、…etc。
発表者の伝えたい事を成就させる。
真のギバーの会に生まれ変わったのです😆✨

形式としては、毎回2名の発表者にご登壇頂きます(1人10分間)。
発表者は、まず、何をしにきたかを明確にして頂き、発表を行って頂きます。
1名の発表が終わるごとに、
会場で3名か4名で5分間のシェアを行います。
その後、2分ずつ5組のシェアの代表者が登壇者に向かい話したことをまとめて発表します。
最後に3分で登壇者に感想を話してもらいます。
以上が、前半のパートです。
後半のパートは、ワークのパートとなります。
身体を動かすのもよし、歌を歌うのもよし、何かパフォーマンスをするもよし、何か届けられるものがある方は、ギバーのお一人としてこのパートで、ご参加者の皆様に是非ご提供下さい。



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です