2018.10.7【パパ・じぃじ育児応援セミナー】


【パパ・じぃじ育児応援セミナー】
開催日時:平成30年10月7日(日)
受付開始/10:10~
イベント/10:30~11:30
開催場所:津山市地域交流センター アルネ津山4階(津山市新魚町17番地)
お子様の参加の年齢制限は特に決めておりません。
内容をご確認いただき、ご参加ください。
お兄ちゃんやお姉ちゃんで託児が必要な場合はご準備致します。
男性の育児参加のきっかけに!パパ・じぃじ育児応援セミナーを開催します。
ばぃば・ママの参加もOK!
子育てを毎日がんばるママは、別室にて【ママのためのほっとタイム】を
ご準備しています。

 

iPhoneから送信



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です