2021.3.5【ファンに愛されるInstagramの育て方】


【ファンに愛されるInstagramの育て方】
日時:2021年3月5日(金) 20:00〜約2時間予定 zoom開催

◆参加費3,500円

「ファンに愛されるインスタの育て方」として、伝わるインスタ活用セミナーを行います✨
講師は【ええがLabo】のこばんさん!@mk826jp
愛車ソラコとの美しい風景写真が魅力のインスタグラマーさんです。

◆スケジュール
20:00〜【座学:こばんさん講義】
各SNSの特性、インスタでのPR方法、反響を得やすい画像、参考事例など
21:05〜【座談会:QandA】
スペシャルアドバイザーとしてweb制作のプロを迎え、チャットや事前にいただいた質問にお応えしていきます。顔出し✕でも音声のみ参加でも🙆‍♀この機会にお悩みをぶつけてみて下さい!

◆対象受講者
・個人や商品を売りたい人
・発信力をつけたい人
・ファンやコミュニティづくりをしたい人
・副業をはじめたい人
・フリーランスになりたい人なりたての人
・フォロワーを増やしたい人 など

◆お申込み方法
①こちらのインスタアカウント(@akiyamai_22)へDM下さい。
https://www.instagram.com/akiyamai_22/
②お支払い方法をご相談
(paypay送金、岡山県南西部の範囲で集金します、またはお振込みいただきます)
③お支払いいただいた方へ準備でき次第zoomのURLをお送りします。
④当日時間の10分前より、お送りしたzoomのURLからご参加下さい。

◆セミナー開催の経緯
フリーランスクリエイター駆け出しの私、秋山舞衣が人脈と技術を身につけるために色々な方にお話を聞いてまわろうと思い立ち、せっかくなら情報を必要としている方々とシェアしたいと思い、インスタグラマーこばんさんにセミナーをオファーしました。どうやって1.3万人もの人の心を動かしたのか?どんなことをしてきたのか?色々聞いてみたいと思います!皆様においても実践的な内容が聞けるチャンス!
少しでもピンと来た方はメッセージを宜しくお願い致します。

公式情報はこちら



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です