2021.1.19【LaLaokayama ビューティーライフ講座 vol.6 好きを仕事にしたママたちの起業ストーリー】


2021.1.19【LaLaokayama ビューティーライフ講座 vol.6 好きを仕事にしたママたちの起業ストーリー】
日時:2021 年 1 月 19 日(火)10:00~12:00
場所:ル・メルシェ((岡山市北区大元上町8-33) )
参加費:会員価格 500 円(非会員 1000 円)
募集人数:先着20名
※3密を避けるため、託児はありません。お子様連れの 参加は不可。ただし、1歳未満は可能です。
※LaLa Okayama会員の方も、未入会の方もご応募いただけます。
※未入 会の方は、当日会場にて会員登録をしていただきますのでご了承ください。

お申し込み先
>>公式情報はこちら
ママになっても自分らしく働きたい・自分らしく生きていきたい!と、ママになってから「起業」という選択をした4人のママさんに家事育児とのバランスの取り方や成功の秘訣、さらに誰にも言ってない失敗談まで赤裸々に語ってもらいます。

子育てに忙しく、自分のことは後回し・・・
働くならパートしかないかな・・・
私なんてなんのスキルも取り柄もないし・・・

『でも、自分らしく起業するって素敵だな!』

そんな風に感じたママさんは是非お越しください!
あなたの第一歩を心よりお待ちしています!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です