2019.4.20【人気カフェのスムージー作り会】


【人気カフェのスムージー作り会】

日時:4月20日(土)10:00~13:00
場所:岡山県岡山市北区津島東4丁目1-33-2
築50年の古民家なのでゆっくりできるかもしれないです。
まるでおばあちゃんの家のよう。

【アクセス】
〇徒歩:法界院駅から15分
〇岡電バス:岡山駅西口乗車で10分前後、岡大北口を下車で徒歩1分
(片道200円)
(7時から19時までバスの本数2-3本有り)

春ですね
あったかくなってくると喉が渇きますね。
人気カフェ「DRINK DRANK」のスムージーを作ってみませんか?
122種類のレシピのうち、何種類かを作ってみたいと思います。
スムージー作りの調理グッズや基本手順を覚えたいですね。

メニューは、平野奈津さんの「人気カフェのスムージーが自宅で作れる!かんたんレシピ122」を使います

インスタ映えを狙って、ゆるく可愛いスムージーを作りましょう♫

今回は、料理好き!癒し系介護職員の江口摩李子さんとコラボしますよ!

参加者みんなで知ってることを教え合ったり、みんなで学ぶ場になればなと思います

【参加費】
1000円

【来て欲しい人】
年齢制限はないです。
スムージーが好きな人、スムージーを作ってみたい人、スムージーをただ飲みたい人、料理好きな人、スムージー作りを眺めていたい人など誰でも大丈夫です。
途中参加、途中退出可能です。

【定員】
10名程

【駐輪場・駐車場について】
〇自転車は10台ほど駐輪可能。
〇駐車場はないので近くのコインパーキングなどに停めてください。

【申し込み】
①フェイスブックの参加予定ボタンを押す
②akogare.style.okayama@gmail.comに、氏名(ふりがな)、所属、電話番号、アレルギーの有無を明記の上、メールして下さい。

【主催】
岡山市ESD団体あこがれスタイル

【当日すること】
レシピを見ながら、インスタ映えするスムージーを作り、飲み比べしていきます

【発起人】
広瀬美砂
多動な24歳。毎日、やりたいことがたくさんあります。
カフェでのドリンク作り業務が大好きです。
スムージー作りの経験は浅いのでやりたいなと思って企画しました。

たこ焼き、石窯ピザ体験、肉丼、カフェ、唐揚げ屋台のスタッフをしながら毎日楽しくむりせず生きています。

食品衛生責任者取得してます。

【主催】
岡山市ESD団体あこがれスタイル

公式サイトはこちら!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です