2018.9.30【果樹園Deヨガ Vol.7】


2018.9.30【果樹園Deヨガ Vol.7】

日時:2018年9月30日(日)
時間:15:00~
(ヨガ、その後のぶどう狩り・梨狩りの果樹園ツアー♪)
会場:石原果樹園(岡山市西隆寺893-6)
参加費:2500円(入園料込・ぶどう&梨試食付き】
持ち物:ヨガマット、タオル、お飲み物
(レンタルマットは300円/1本)
定員:14名ほど

公式サイトはコチラ!

~ ヨガ&ぶどう・梨狩り @石原果樹園 ~

自然に恵まれた果樹園のなかで、新鮮な空気と美味しいぶどうに囲まれてヨガを体験してみませんか?ヨガをした後はカラダも嬉しい旬のぶどうの試食付き。さらにそのままぶどう&梨狩りへLet’s Go !今年で7回目となる1年に1度のお楽しみイベントです♪

※やさしいヨガの後に旬のぶどう&梨の試食が食べられます♪その後の果物狩りは自由で、狩り取ったぶんだけ精算していただく狩り取り制となっております。
果物狩りされなくても、果樹園を巡る『果樹園ツアー』を行いますのでお楽しみに♪ お帰り自由解散です。

※15時〜ぶどう棚の下でヨガを行い、そのあとに果物狩りツアーを行う予定ですが当日の天候や一般のお客さまの状況等によって変更する場合があります。

※果樹園内は傾斜があり、足場が悪い場所もあります。服装は動きやすい服、歩きやすい靴でお越しください。

※会場に更衣室がありませんのでご了承ください。

※雨が降っていれば、カッパ&長靴の対策があるとお良いです。(会場は屋根があるので小雨決行です)

※石原果樹園の場所は迷われる方も多いため、アクセスのURLを添付しておきます。初めて来られる方は事前に確認しておくことをおすすめします。
http://www.ifarm.jp/map/index.html
(石原果樹園アクセスMAP)

***********************************

【お申し込み】

naoya0806@gmail.com

件名: 果樹園Deヨガ
本文: ①お名前 ②電話番号 ③参加人数(複数の場合)を明記の上メールを送信してください。3日以内に返信致します。

又は
TEL:070-5304-8600 (生本直也)
お問い合わせもお気軽に。
石原果樹園のWEBサイト http://www.ifarm.jp/



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です