2018.7.21【7月開催豆やの料理教室「036’s Kitchen」】


2018.7.21【7月開催豆やの料理教室「036’s Kitchen」】

■日にち 7月21日(土)
■時間  16時~18時
15時半~ 受付
16時 ~ 料理と試食
※前半塩麹作り、後半料理と試食
※試食は作った料理に豆やの酵素玄米ごはんと味噌汁
付きです
■内容 ・塩麹作り(約1,600gの塩麹を作ります)
・塩麹を使った料理数品
■費用  4,500円(税別)
※塩麹材料、タッパー代含む
■持ち物 エプロン、タオル、筆記用具
■定員  10名
■キャンセルポリシー
開催日1週間前よりキャンセル料100%が発生しますので
ご注意ください

酵素玄米ごはんを提供する「家の素 豆や」が開催する料理教室「036’s Kitchen」のお知らせです。

6月からスタートした「036’s Kitchen」。
初回のテーマは「塩麹」でしたが、参加者のみなさんに非常に好評だったため、7月も同じ「塩麹」をテーマにします!!

「塩麹の使い方が分からない」
「料理にどう使えばいいの?」
「塩麹はあるけれど使っていない」

塩麹の使い方もお伝えします。塩麹を使った料理数品と、塩麹を作っていただきます。

どれもとっても簡単!
とにかく時短で済ませたい忙しい女性のみなさん・・におすすめの簡単メニューです!(^^)!

塩麹も作ってお持ち帰りいただきます。
一度作って作り方を覚えてしまえば次回からはご自分でできますよ。

公式サイトはコチラ!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です