2018.5.18【第15回賢くなるごはん会】


【第15回賢くなるごはん会】

日時:5月18日(金)19:30~21:30
場所:自学道場
対象:賢くなりたい人なら誰でも
参加費:500円
定員:30名(お申込み先着順)
申込締切:5月15(火)17:00
申込方法:電話にて受付
TEL:086-434-8088

>>公式情報はこちら

 

自学道場が毎月第三金曜にお送りする公開講座、
「賢くなるごはん会」
今回で15回目を迎えることとなりました。
 
今回は、岡山大学非常勤講師も務められている
開運アドバイザー山田浩三さんに
「運のいい人ってどんな人?」というテーマでお話を伺います!
 
自学道場で大切にしている、「人柄」と「運」について、
そして、「どうして勉強するの?」という子どもの問いに
答えられるような親、大人になるべく、
みんなで学んでいきましょう!

【講師紹介】
山田 浩三 先生
開運アドバイザー、岡山大学非常勤講師
明治大学法学部卒業後、大手企業等勤務を経て、家業のニホン全印会(西日本運勢研究会)を継ぐため、退職。
12年間の企業勤務生活にピリオドを打つ。

その後、三木照山をはじめ多数の専門家に師事。
姓名判断(鑑定・命名)、四柱推命、気学、家相、風水、方位、相性等を鑑定。
現在、二代目鑑定士として「占いは現実に役立て、人を幸せにするものでないと意味がない。占い業界は自ら変革すべき」という主張のもと、
人を元気にする「技」としての占いが大切という視点からアドバイスしている。
また、本間正人氏本人より許可をもらい、コーチングの手法を取り入れたセミナーも実施している。

岡山県の子育て情報誌「Hugジュニ」でのコラム執筆など、メディア出演も多数。

 



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です