2018.4.19【第2弾決定!かしこいママははじめてる!初心者向け1000円からの投資講座〜Step2〜】】


リクエストにお答えして第2弾開催決定!!

「かしこいママははじめてる!
初心者向け1000円からの投資講座〜Step2〜」

たくさんのリクエストにお応えして、前回大好評だった講座のおさらい&投資の第一歩を踏み出すための応援講座を開催します!

前回の内容
・IDeco、NISAの違いと特徴

・仮想通貨って一体何⁉️
・優待が主婦向けのお手頃株
・優待のカリスマ桐谷さんって?笑
・投資の元手をゲットする方法
などなど。

盛りだくさんでわかりやすい内容のこちらの資料をお渡しし、サラッとおさらいもやっちゃいます!

さらに!第2弾のStep2は、

「わたし、投資はじめます!」

を完全サポート!

・投資をはじめる時の注意点
・口座開設のやり方
・あなたに向いてる投資向いてない投資
・投資をはじめるにあたっての目的ワーク
・資金調達にオススメのメルカリ実践♪

など、まさにかゆいところに手が届く内容となっています!

もちろん、勧誘や個人情報の収集などは一切ありませんのでご安心を♡

前回の講座を受けた方も受けられなかった方も、ぜひぜひお越しくださいね〜♪

日時 4月19日(木)10:30〜12:00
場所 くじらキッチン

参加費 2000円(前回受講者は1500円)
定員 8名
講師 橋本一利さん(ママのための家計と暮らしのアドバイザー)
※お子様連れ可(お子様が泣き出してしまった場合などは一旦退出していただくなどのご配慮をお願いします)

お申し込みはコチラ!

https://customform.jp/form/input/20712/



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です