2017.6.6【Happy Collection Day】


2017.6.6【Happy Collection Day】
日程:2017年6月6日(火)
場所:山陽新聞社本社ビル(旧イトーヨーカドー向かい)
時間:10:00~15:00

公式情報はこちら>>

今年も「Happy Collection Day」開催です♪♪
「Happy Collection Day」は世代、性別を超えて1日楽しめるイベントです。
ママ目線で制作されたハンドメイド品やオリジナルにこだわったワークショップ、DIYなど盛りだくさんです。
今年はサン太ギャラリーにて「マタニティフォト&ニューボーンフォト」の展示会があったり、岡山でもこれからどんどん盛り上がりそうな「バースデープランナー」さんのワークショップがあったり、おひるねアートなどみんな大好きな撮影スポットがたくさんお目見えします(^0^)
そして、「ナチュラルLIFEコレクション」としてオーガニックな素材にこだわったワークショップやベジタリアンフード、漢方茶などカラダにいいモノも取り揃えました★
また、前回大好評だった「DIYコレクション」も開催です!!
みなさま是非遊びにきてください♪♪



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です