2017.2.4【第5回!ココレクの会開催】


【第5回!ココレクの会開催】

日時:2月4日 土☆10時〜11時30分まで
(9時30分から受付開始)

場所:Jテラスカフェ
岡山大学 津島キャンパス内
岡山県岡山市北区津島中1-1-1

会費:1000円
〔ワンドリンク制 ドリンク代は自己負担でお願いします。〕

定員20名

お申し込みはコチラ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S39144671/

>>公式情報はコチラ

ココレクの会で、レクセラのセラピスト、講師の方々を生で深く知れるチャンスです!!

○ホームページでは見てるけど、どんな方だろう?

○レクセラって何?

○わくわく楽しいことが大好きな方

1つでも当てはる方ぜひお越しください!
直接、講師の方に質問ができますよ。
ココレクの会終了後にお時間のある方はJテラスカフェの美味しいランチを食べながら交流なんてどうですか?
2017年は新たな場所でココレクの会スタートします。
そんな記念すべき第5回目の講師はこのおふたり

【タロット&コーチング】

タロットは潜在意識からお役立ち情報をゲットして来てくれる便利な『ツール』なんです。
コーチングはコーチからの質問に答えながら頭と心を整理整頓して自分の中に眠っている『自分の答え』を一緒に探すものです

その2つを融合させれば効果倍増!
ちょっと不思議でも理論的なタロット&コーチングの世界を覗いてみませんか?

心和み処 フローレッセンス
碧音(あおね)

【ポコアポコカードを使ってハッピーコミュニケーション】

褒め上手・受け取り上手は幸せ上手。
温かいイラストと優しいメッセージのポコアポコカードを使って、まずは自己受容♡そして褒め方、受け取り方のちょっとしたコツを掴んでみんなでハッピーに♬
ワーク中心の楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?

ハッピーナビゲーター 荒木 由美子

このお2人からどんなお話が聞けるのかスタッフの私も興味深々です。

聞きたい事など、ある方も質問タイムありますので
ウエルカムです。

みんなで会を作っていきましょう!

出会いが人生を変える!

ココレクの会をきっかけに!

ここからはじまります!

わくわくでレクセラスタッフ飛田がお待ちしてます



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です