2022.11.29.30【fun fun color♫ 色を楽しむクリスマスワークショップ】


【fun fun color♫
色を楽しむクリスマスワークショップ】
日時:2022.11.29.30
場所:倉敷イオン

◆クリスマス飾り作り:手作りの飾りでクリスマスを楽しく迎えましょう!(有料)
①パステルアートでクリスマス
パステルをつかって、色の混ざりを楽しみます。指を使って、キャンバスに自由に色を広げてください(*^^*)
小さいお子さんでもステキな絵ができますよ!

②糸かけアートでクリスマス
一定の規則に沿って刺繍糸をかけていけば、、、あら不思議!すてきな模様の完成です⭐︎
◆◆【簡単おもちゃ作り★お口を育むあ・そ・び♪】
(有料)

将来、歯並びや噛み合わせが心配なお母さん必見!

お口の発育をサポートする簡単おもちゃの製作、遊び方も伝授!
楽しく『お口を育てる』コツをお伝えします〜

日本小児歯科認定歯科衛生士
お口育てlabo代表 中島 加奈

◆クリスマスおすすめ絵本&読み聞かせ
右脳を育む読み聞かせのコツ♪お伝えします! (有料)

◆岡山ママのための子育て情報コーナー

主催:岡山ママコミュニティ みちくさ

https://www.instagram.com/p/ClSvH0wv47P/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ちょっと”みちくさ”しませんか? 岡山ママコミュニティ’みちくさ”は、頑張ってるママの休憩コミュニティです。 プレママさん、転勤族ママさん大歓迎! 岡山での妊娠・出産・子育てが面白くなるコツお伝えします! メンバーも子育て中のママばかり! その時話したいことを、話したいままに。気軽にご参加くださいね!