2021.10.28【ママのための健やかお茶会〜女性の身体とホルモンについて〜】


【ママのための健やかお茶会〜女性の身体とホルモンについて〜】
日時:2021.10.28木曜10-11時
場所:(株)mayu 岡山市南区新保663-2
参加費2,000円(ドリンク・スイーツ付き)

お申し込みは

日本人女性のうち、乳がんを発症する割合は約11人に1人といわれており、また、乳がんで死亡する女性の数は年間1万人を超えます。

毎年10月は「ピンクリボン月間」として世界規模ので乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進することを目的とした啓発キャンペーンが行われています。

ピンクリボンの活動に賛同し、みちくさにてママのための健やかお茶会を企画します。

知ろう、話そう、自分のカラダ と題して、
女性の身体とホルモンについて

講師は助産師のシャノン香織さん
@kaori_shannon
産後の女性とその家族の一生に寄り添う”かかりつけ助産師”としての活動に尽力されるシャノンさんに、女性のカラダ、ホルモンについてお話しを伺います。

日常に感じるカラダの疑問質問など、是非質問してみてくださいね!

お子様連れ大歓迎です!

公式情報はこちら



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です