2021.5.11【経験者に聞く!小学校受験お茶会】


2021.5.11【経験者に聞く!小学校受験お茶会】

「学校の説明会だけではわからないこともあるし不安」
「身近に受験のことを相談できる人がいない」
そんな声にお応えして、小学校受験コミュニティを立ち上げました!
その名も「受験と学びのコミュニティJAM」です。
実際にお子さんが受験を経験したママから体験談を聞けたり、情報交換ができる場をどんどん作って受験を楽しく悔いのないものにしていただきたいと思っています。
記念すべき第一回目のイベントとして、お子さんが小学校受験をしたママを囲むお茶会を開催が決定!
岡山市内の4校、4人の先輩ママから、受験のことや学校の様子など生の声が聞ける、なかなかないチャンスです。
ぜひ、お気軽にご参加ください!
・朝日塾小学校
・岡山大学教育学部附属小学校
・就実小学校
・ノートルダム清心女子大学附属小学校
日時 5月11日(火)10時〜11時30分
場所 岡山市北区(お申込みいただいた方にお知らせします)
会費 3000円(ドリンク代込)
お申し込みはこちら!
https://customform.jp/form/input/74535/
定員は8名とさせていただきます。
お早めにお申し込みください。
※当日、先輩ママのお子さんの体調不良などで来れない場合は、予め用意している質問などに答えていただいたものを代読いたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です