2020.3.28【軒先マルシェ】


【軒先マルシェ】
日時:2020年3月28日(土)11:00〜なくなり次第終了
場所:そらいろカフェ駐車場
岡山市東区政津920-16
https://goo.gl/maps/o1WD9hEyinD3Qbzg6

公式情報はこちら

軒先マルシェと題してフラッと立ち寄れる屋外のフード販売イベントです。

イベントで活躍されている
人気のフード移動販売車さんたちが
そらいろカフェ駐車場で販売します!

◎「パティスリー ルヴェール」さん
ヘルシーがコンセプト、野菜や和の素材を取り入れたスイーツを販売!
シュークリームやロールケーキ、チーズケーキなど30種類位用意してお待ちしております。

◎「36‘s Crape」さん
もちもち生地のクリームたっぷりクレープです🎵
スイーツ系からおかず系まで20種類以上の多彩なクレープをお楽しみください✨

◎「麺屋台うまし」さん
「麺屋台うまし」は岡山で一番小さな製麺所「はせがわ麺工房」のアンテナショップです!
うましの想いは
「お口に甘し」
「お肌に美し」
「お腹に旨し」
全部「うまし」と読みます。
打ち立て、茹でたてのの麺をお届けします!あっさりスッキリの日本蕎麦とラーメンをワンコイン¥500で販売しま~す!

◎「韓国料理アンニョン」さん
玉島にある韓国総菜店です。
地元の野菜を使い食べやすく仕上げています。
チャンジャおむすび
キンパ韓国おにぎり
キムチ類を販売します!

◆お願い◆
車通りに面しているのでお子様から目を離さないでください。事故等の責任は一切負いません。ご了承下さい。



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です