2019.8.27【管理ゼロで成果はあがる ~創造性と生産性の高いチームをつくるための「ザッソウ」(雑談+相談)~】


【管理ゼロで成果はあがる ~創造性と生産性の高いチームをつくるための「ザッソウ」(雑談+相談)~】

日時:2019年8月27日(火)18:00~21:30

場所:イコットニコット(岡山市岡山県岡山市北区駅前町1-8-5)

■タイムテーブル(予定会場)
18:00 開場
18:30 オープニング
18:35 倉貫義人さん トークセッション
19:15 質疑応答
20:00 懇親会
21:30 終了

>>公式情報はこちら

今年1月に刊行された『管理ゼロで成果はあがる』(技術評論社)。本書の著者であり、株式会社ソニックガーデン代表取締役の倉貫義人さんによるトークイベントを開催します。

今回は同書の中でも特に反響の大きかった「ザッソウ(雑談+相談)」についての話に始まり、生産性が高く、かつ創造的なチームを作り上げていくためのヒントをお話いただきます。

心理的安全性の高いチームを作るには?
それがなぜ生産性に結びつくのか?

ソニックガーデンはどのようにして、今の「管理をなくす」スタイルに至ったのか?
身近な範囲で取り入れられるポイントとは?
けっきょく、何から手を付けるべきなのか?

「オフィスなし」「社員全員リモートワーク」など各種メディアでも話題沸騰中の同社の取り組みから、日々の仕事に活かせるヒントを探ります。質疑応答の時間も多めにとりますので、ご質問も大歓迎です!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です