2019.7.27【楽しむ事が寄付になる チャリティーイベント@倉敷】


【楽しむ事が寄付になる チャリティーイベント@倉敷】

日時:2019年7月27日(土)受付12:15〜(ご予約の方が優先となります)
12:30スタート
14:00終了予定

① 子ども☆マジック
SHINN(シン):小学5年生

マジックでみんなを笑顔に!「あっ!」という驚き!も添えて。
みなさんと楽しいひとときを過ごせたらと思います。

②簡単!誰でも写真映りがよくなるテクニック
講師:ウォーキングスクールR’s 若月蘭

もう加工に頼らない!
理論的に写真映りをよくします。

③ 目からうろこ👀!のラジオ体操講座
講師:NPO法人全国ラジオ体操連盟公認 ラジオ体操2級指導士 三原保江

誰もが知っているラジオ体操を正しく知って、キレッキレで効果的に動いてみませんか?

④アクセサリーショー

アクセサリー:パーソナルカラー&ハンドメイドアクセサリーコーディネーター AI
衣装:着物浪漫・R’s
ウクレレ:吉田誠
メイク:吉海純子
演出:若月蘭

◆場所
倉敷物語館2階
https://www.kurashiki-tabi.jp/see/2288/

入場無料
募金箱を設置しておりますので、お気持ちを入れていただければ幸いです。
お預かりしました募金は全額、倉敷市西日本豪雨災害義援金として寄付いたします。

ご予約はこちら
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67313938/

昨年7月の豪雨災害の後、倉敷美観地区にはほとんど観光客がいなくなりました。
今はかなり戻ってきてはいるのですが、あの、しんとした雰囲気が忘れられず、大好きな倉敷の為に何か出来ないかなと考えてきました。
まだまだ元の生活に戻れない方は沢山います。
私は私にできることを、色んな方のご協力をいただいてやっていきます。
このイベントがきっかけになり倉敷に足を運んでもらえたら嬉しいです。



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です