2019.6.29【人間関係をより良くする会~話題持ち寄り編~】


2019.6.29【人間関係をより良くする会~話題持ち寄り編~】

日程:6月29日(土曜日)

時間:14時〜17時 途中参加、途中退出可能です。

参加費:500円+つまめるもの1品を持ち寄り。飲み物は用意しますよ。

場所:岡山市北区津島東1-33-2
おばあちゃんが住んでそうな古民家です。ゆったりできるかも。

自転車は10台ほど置けます
徒歩:法界院駅から15分
岡電バス:岡山駅西口乗車で10分前後、岡大北口を下車で徒歩1分
(片道200円)
(7時から19時までバスの本数2-3本)
駐車場はありません。車の方は、近くのコインパーキングで駐車をお願いします

人間関係でモヤモヤすることってありませんか?
退職理由の1番目は、職場の人間関係であると言われています。
人間関係がしんどいなと思うことや、時には死にたいなと思うこともあるかと思います。
この会で、人の話を聞いたり、自分も発言したりしながら、人間関係をより良くするきっかけになれたらなと思います。
話したくない人は話さなくても大丈夫ですから安心してくださいね。

前回の参加者数も多く、開催して欲しい!という意見が出たので、人間関係を考える会の第4弾を開催します。

【ファシリテーター】
勝俣将樹(27歳)
信用金庫に勤めています。
人間関係にはあまり悩まないタイプです。
よろしくお願いします!!

【どんな人に来て欲しいか】
年齢制限なしです。どなたでも来てくださいね。
人間関係に悩める人、人間関係の悩みから克服した人、人間関係の悩みを聴いてサポートしたい人などが来てくれたらなと思います。

【定員】
10人前後

【参加申し込み】
①または②の方法で参加申し込みをお願いします。
①フェイスブックで参加予定にしてもらう。
②akogare.style.okayama@gmail.comに、名前(読み仮名)、所属、電話番号、参加人数を書いてメールを送ってもらう。

【内容】
お題に対して、回答を紙に書いてもらうフリップトークをします。
簡単な自己紹介もしてもらおうと思っています。
古民家なので好きに御手洗いに行ったり、好きな体勢で、自由な気持ちで参加して下さいね。

【主催】
岡山市ESD団体あこがれスタイル

公式サイトはこちら!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です