2019.6.16【STUDIOMeiエアリアルヨガ感謝祭】


【STUDIOMeiエアリアルヨガ感謝祭】
日時:2019年6月16日(日)
レッスン内容
10時〜10時半  呼吸・姿勢改善編
11時〜11時半  低空エアリアル編
12時〜12時半  エアリアルカラテ編
場所:STUDIO  Mei(岡山市北区今保199-3)
料金:エアリアル各レッスン10名限定
1回券1700円・2回券3000円

持ち物:
タオル、飲み物、動きやすい格好
ヨガマットは不要

ご予約先
※ご希望のレッスンをご記入の上ご予約下さい
ネット予約
https://okayamastudiomei.peatix.com/

LINE予約
ID :@eky9032v

>>公式情報はこちら

初めての方大歓迎‼︎
継続して通って頂いている方、お久しぶりの方、沢山の方々にご参加していただけると幸いです^ ^
ご予約お待ちしております。

前回のSTUDIOMei1周年感謝祭で
エアリアル(ハンモック)レッスンの30分コースが大好評でしたので、月に1度の感謝祭イベントとして開催する運びとなりました。

当スタジオはママさん大歓迎です✨
日常の疲労感を吹き飛ばし、リフレッシュをしていただくため、託児は行なっておりません。
子育ての中でもお母さんお1人の時間を大切に。をコンセプトとして当スタジオはママさんにお越しいただいております。

感謝祭イベントのコンセプト
初めての方にはエアリアルヨガの良さを知っていただくこと。STUDIO Mei会員さまには自分に合うスタイルのレッスンがどれかを見つけていただくことです。
いつものレッスンよりも、短時間でより濃い内容となっております。



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です