2019.5.30【野菜と油の基本料理教室(全3回) 春夏】


2019.5.30【野菜と油の基本料理教室(全3回) 春夏】

① 5月30日(木)
バターを使った家庭料理(グリーンピースの煮込・カルボナーラ・新玉葱スープなど)

② 7月11日(木)ごま油を使った家庭料理
(冷やし中華・蒸鶏・葛のデザートなど)

③ 9月26日(木)オリーブ油を使った家庭料理
(野菜の重ねパスタ・ジェラートなど)

¥15000_税(16200)全3回

*いずれも11時〜14時まで
*キューティパイ倶楽部にて開催
*お子様連れ可 / 男性可

野菜と油の基本料理教室 春夏_5月〜9月期

県立総合運動グランド内にある キューティパイ倶楽部にて定期定期に開催中のviorto!の料理教室、「野菜と油の基本料理教室」が今月末より始まります。

全3回の単発レッスンでどなたでも(会員以外の方でも、男性でも、お子様連れの方でも!)ご参加いただける講座です。

油を料理に使わない家庭はほとんどないと思います。

それなのに、日本における油知識&情報は世界最低最少・・・と言ってもいいくらいのレベルの低さ。油の選び方や使い方を包括的に知ることで、日々の料理がより美味しく、より健やかになります。

きっと生涯においてかけがえのない学びとなるはず。

ただただ炒めだだけの小松菜の旨味とか、玉ねぎだけで作るスープとか、本当に簡単なレシピばかり。お料理が苦手意識がある方大歓迎。

大体の料理は講師が皆様の前で調理します。

公式サイトはこちら!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です