2019.4.20【第2回 こけしマルシェ】


【第2回 こけしマルシェ】

日時:2019年4月20日(土)  11:00 → 18:00

場所:岡山禁酒会館 2階 ホール
岡山市北区丸の内1-1-15
エレベーターはございません。
急な階段のみですのでお気をつけください。

入場料:1,000円 (小学生以下無料)

⭐︎入場料は全額「支援金」として寄付いたします。
⭐︎各ブースにて何かしらのサービスがございます。

【チケット】
入場料お支払い時に各ブースにて受けられるサービスを表記した用紙をおわたしいたします。

スポンサー募集
こけしマルシェではスポンサーを募集します。
前売券として下記の金額•内容にてご提供させていただきます。直接、主催である〈石井慶子〉までご連絡ください。

◉5,000円◉×4名さま
•主催者FBLIVE「こけしチャンネル」出演権
•出店者紹介&ブースMAPに氏名掲載
•主催者とこけしと一緒に写真撮影

第1回終了時点ですでにご予約いただいております!

◉1,000円◉×20名さま
•出店者紹介&ブースMAPに氏名掲載
•主催者とこけしと一緒に写真撮影

季節は流れ、心踊る春がやってまいりました🌸
夏のあの日より もう8ヶ月。まだ8ヶ月(3月1日現在)。

『忘れず、寄り添い、つなげていく』を心に
第2回 こけしマルシェを4月20日に開催いたします🍎✨

おかげさまで、第1回はご参加いただいた皆さまの
温かい愛に包まれたとても素晴らしい時間となりました(*´-`)
本当にありがとうございました。

「復興」というと、その言葉の裏側にとても悲しいものを感じたりするので「楽しんではいけない」というマイナスな感情を勝手に持っていたりするのですが、そんなことはまったくなく。

こけしマルシェでは
楽しむことから生まれたプラスのパワー🌈✨を
『忘れてないよ、寄り添っていくよ』の想いとともに
傷ついた人や場所に届けてまいります。

報道も随分と減りました。
同じ岡山県内に住んでいても知らない事だらけ。
もう大丈夫だと思ってらっしゃる方もいらっしゃいます。

まだまだ です。
これから です。

     ↓ ↓ ↓ 必ず最後までお読みください ↓ ↓ ↓

【出店者】

  Sai Sai Ka(プリザーブドフラワー)
  monotoneleather(革製品)
  米山千晴(陶芸)
  楚々(水引ミニツケモノ)

  だんだんPAN(手作りパン)
  ひだまり農場(ピクルス、パン菓子、野菜)
  Blue Rose Coffee(コーヒー)
  森カフェ(ハーブティー、スイーツ)

  16:30〜
  板東圭一郎 弾き語りLive

【注】こけしの販売はございません。笑

経費を除いた収益(入場料、売上の一部)を
夏に牛乳パックを支援させていただいた
真備町の『ケア・ワン』さんへ全額寄付させていただきます。
https://m.facebook.com/profile.php?id=594871030844375&ref=content_filter

さぁ、第2回はどんな時間になるのか‼️
ご参加いただく皆さまで作っていく【こけしマルシェ】
どうぞお楽しみに

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´-`)

公式サイトはこちら!



岡山をおもしろく。

イベント企画、コラボ企画、
なんかやりたいけどなにかできる? など、
【おでかけドットコム】にご相談ください♪おでかけドットコムを応援してくれる方も募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です